1月を振り返って

今日で1月も終わり。
早くも12ヵ月分の1ヶ月が終わったなぁ〜♪


1月の思い出は正月の関西旅打ちだな。
尼崎競艇に3日間通ってかなりのマイナス&魚谷香織選手の(ry
住之江競艇で今年最初の的中が万舟とかwwwww
あと、新世界の串カツも旨かったなぁ〜♪


あれからまもなく1ヵ月経つのか。
そういえば、あと8日ほどすれば魚谷香織選手のフライング休みも終わるな。
俺の暇な?時期もまもなく終了です(爆)
もちろん、最初から俺のモーターは全開で(意味不明)


あと、1月は競馬が好調でした。
特に南関競馬は1月の回収率740%とかありえません。
中央競馬も先週のプラスで回収率70%強まで回復しているし、
2008年のスタートとしてはいいでしょう。


問題は競艇
↑にも書いたように正月の尼でごっつやられて以来全くリズムがwwwww
1月の回収率40%で1ヶ月で50k近くの赤字とか(苦笑)
最近は勝てる気がしないので、
点数が多くなる3連単より2連単にしようかと思っているぐらいです。
もしかして、2月もこの調子なら3月は拡連複を買っているかもしれないな(嘘!)


まぁ、12月31日にプラス収支になっていればいいので、焦らずに行きます。


2月は競艇で勝てるように・・・・・・(願)


あと、今日の気になる話題

中国産冷凍ギョーザに殺虫剤成分…全国で11人が食中毒被害(サンスポ)


今度は餃子か(苦笑)
しかも、この餃子、家の冷蔵庫で見た記憶があるのは気のせいか???
まぁ、もし食べていたとしても別に体に異変がないので気にしなくていいかwww


食の安全は絶対にきちんとして欲しいよね。
賞味期限切れに殺虫剤にどぉなってるの??