GI 第51回 中国地区選手権(宮島競艇場)初日

競艇三国志と名打たれた、宮島の中国地区選手権。
宮島はソフト○ンデマンド並みに企画ものが大好きだな。
まぁ、観ている方は面白いかもしれんけどねwww


選手紹介も普通は艇番順なのに、
中国地区戦は山口支部→岡山支部→広島支部の順番とは・・・・・
競艇三国志だけあって、個人の戦いよりは支部の戦いだな。


選手紹介の注目は今年の新鋭王座を優勝した地元に山口 剛。
新鋭王座獲っただけで風格が出てきたような気がする。
フラング2本持っても「そんなの関係ねぇ」状態だな。
今節ももしかするともしかしてwwwww


あと、哲ちゃんの「宮島は苦手だけど・・・・・」って地元だろ?(ヲイ!)
他には亀本勇樹の選手紹介は相変わらず健在だな。


さて、初日の結果は万舟3本と程よく荒れているな。
逃げ5本もまずまずじゃないでしょうか??



注目は10R〜12Rの各支部選手によるドリームトライアルだけど、
10Rは白井英治イン逃げ
11Rは平尾崇典の差し。
12Rは別府昌樹が抜きで1着でした。


今日の10R〜12Rの1,2着メンバーで明日の12Rドリーム戦が行われます。
俺の狙い目は・・・・・・


行くよ、白鮫(笑)
宮島でも何かやらかすのか、注目!!


3-2-流(4点)
3-4-流(4点)
3-6-流(4点)


ってか、もしかして白鮫って1番人気になるかもしれんな。