GI 第53回 東海地区選手権(蒲郡競艇場)前検日

宮島の中国地区選手権に続き、明日から蒲郡で東海地区選手権が始まります。
蒲郡だけにナイター開催ですね。
しかも、明日は金曜日で明後日の土曜日は仕事休み。


仕事帰りにボートピア確定だな(爆)


注目のモーター抽選は池田浩美が2連対率2位のモーターとか(ヲッ!)
女子選手3人出場している東海地区戦なので誰か準優までは進んでほしいね。
個人的には永井聖美かな??


さて、初日の注目、12Rのドリーム戦ですが、6号艇の池田浩二がどこまで動くか?
だけど、内も入れてくれるかなぁ〜♪
ただ、1号艇が地元の赤岩善生でしょ??
あっさり、イン逃げで決まりそうな気もするけど・・・・・


1-3-流(4点)
1-5-流(4点)


これなら1号艇からでもそこそこ・・・・
あとはボートピアで直前情報とオッズを観てからです。