話が尽きない仲間

残業2時間こなして今週の仕事は終わり。
今日は関西班の某名古屋人が広島でミュージカルを観ているらしいので、
終わり次第合流する。


会うのは去年の12月以来か・・・・・


合流して回転すしで夕食食べて(前回会った時もすしだったww)
風呂(スーパー銭湯)へ行く。
俺も初めて行った風呂だったのだけど、かなり良かったな。
2時間近くいたよ(笑)
昔の話から今の話までかなり盛り上がりました。


その後は深夜のファミレスで話の続きで・・・・・
関西班は絶えず話が尽きないからなぁ〜♪
帰宅すると午前3時前(爆)


さすがにお疲れモードだったので少しして就寝。


楽しい1日でした。