日本モーターボート選手会会長杯(下関競艇場)3日目

準優進出に向けて勝負駆けの1日。

勝負駆けの1日、魚谷香織さんは1Rと6Rの2回乗り。
1Rの「おはよう特賞」はオール女子戦なので、ここで上位着を獲って後半に繋げたいね。


だが・・・・・


1R 6号艇で4コースから捲れず4着。


展開向かなかったなぁ〜
これで後半レースは2着以上で準優進出とかなり厳しい条件です。


しかも、6Rは1号艇だけど、A級レーサー4人とメンバー強いなぁ〜♪
ただ、魚谷香織さんは格上選手に強かったりするので、少し期待する。
1号艇で外にA級選手だし、進入は?って思ったらイン主張しちゃったよ。


インコースからのレースは・・・・・・なので、どぉなのかな?って思ったけど、
.11とトップスタート。
1マーク先マイも2号艇の鈴木賢一に差され2着。
けど、このメンバーで2着なら結果ヨシ!!


準優への勝負駆け成功です。


明日の準優勝戦は10Rの6号艇ですがその前に5Rも3号艇で走るのね。
準優メンバーの2回はどぉも??
ってか、5Rのメンバーって10Rと同じで艇番が変わっただけじゃん。


最近流行り?の前半、後半の2レースで争う準優勝戦でもないし、
何でメンバー同じなんだろ?


まぁ、6号艇だと展開待ちだけど、優出目指してがんばって欲しいね。
優出すれば日曜日は下関行くか??