オール女子是政女王決定戦(多摩川競艇場)4日目

多摩川1Rで100期の津田 裕絵選手がデビュー初1着となり水神祭を飾りました。


おめでとう〜♪


津田ちゃんと言えば、山口支部で魚谷香織さんの後輩です。
魚谷さんは、よく津田ちゃんの面倒を見ているようなので、
下関で自分の事のように喜んでいるだろうね。


そういえば、去年の徳山の女子リーグの時に少しだけ津田ちゃんと話したけど、
元気がある子って印象だったな。
あとオフィシャルの写真早く変えてあげてよ(笑)
実際は、こんな感じの子です。



かわいらしいっしょ??
将来は魚谷香織さんのような選手になれるように期待しています。


ってか、津田ちゃん水神祭の舟券3連単 59,570円とかwww
今節フライングを切った2号艇の西村 歩を切れば獲れない舟券ではなかったな。
買っていないから自由に言えるのだが(爆)


今日の多摩川は予選最終日。
準優メンバーが揃いましたが、女子王座でも優勝争うする選手の皆さんは、
軽く予選突破してきました。


特に横西奏恵は今日はピンピンで初日の選手責任の転覆を除けばオール3連対です。
減点があっても準優3号艇とか、奏恵ちゃんだからこそです。


明日の準優は10Rが荒れそうで、11R&12Rは人気どおりで決まりそうだな。