日本モーターボート選手会会長杯(下関競艇場)4日目

昨日の準優勝負駆け成功の魚谷香織さんは5Rと10Rの準優勝戦の2回乗り。
ってか、10Rのメンバーが枠順変えて行われたのが5Rだったのね。
それなら、最近流行り?の準優勝戦前半と準優勝戦後半に
分けるのもアリじゃないかな?


魚谷香織さんの5Rは3号艇で登場。
スタ展で6コースに出たので、本番も6コースだろうね。
まぁ、10Rが6号艇で6コースになると思うので、
試走って意味も込めて6コース選択はいいんじゃない?


6コースから.21とこの強風の中ではマズマズのスタート切って
4号艇の森永 淳の捲りに乗っかり捲り差しで2着浮上。
この捲り差しは魚谷香織さんのレースだよ。


舟足も初日に比べると良く、展示タイムも早かったので
10Rは6号艇でも期待していい??


その10Rですが、準優はファンファーレが違うのね(爆)
スタートは全艇早い!って思ったら
スタート判定中じゃなくてスタート異常の文字が画面上に・・・・・


1号艇 断然人気の森永 淳がまさかのフライング。


魚谷香織さん巻き込まれなくて良かった。


魚谷香織さんは.15のスタートから最内を差して2着争いに浮上。
よし!2着で優出と思ったら、2周2マークで土屋太朗のダンプ気味のターンで3着に・・・・・


う〜ん!惜しい!!


優出と思ったのになぁ〜♪
けど、4日目にして魚谷香織さんのレースが出来ているので
明日こそはピンで締めくくり、次節の女子王座決定戦に弾みをつけて欲しいです。