日本モーターボート選手会会長杯(下関競艇場)最終日

準優3着で惜しくも優出を逃した魚谷香織さんですが、
3日目ぐらいから展示タイムも良く、それなりの舟足になっているようなので、
今日の最終日期待しています。


最終日の魚谷香織さんは2Rと10Rの2回乗り。


いきなり2Rでktkr!!


4カドから.14のスタートで魚谷香織さん得意の全速捲りで頭抜けました。
正月の尼崎オール女子戦4日目以来、1ヶ月半ぶりの・・・・・・


今年の2勝目です(嬉)


しかも、上がりタイム46秒6ってモーター噴き過ぎww
46秒6って今節の1番時計タイです。
今日の他のレースと比べると優勝戦が47秒9だから、
それより1秒3も速いのか??


10Rの選抜戦は1号艇でインコースからだったけど、.31のスタートから5着とか
インからのレースはまだまだ勉強中だね。


けど、今日の内容見ていると魚谷香織さんはスローよりダッシュからの捲りだな。
浪速のドンも雑誌で1号艇でもカドが獲れる選手に・・・・って書いてあったけど、
かわいらしい顔に似合わない豪快なレースが魚谷香織さんだろうね。


さて、今節も終わったし、次節は来週火曜日から津競艇場で行われる、
GI 第21回 JAL女子王座決定戦競走です。


あと1週間で女子王座か・・・・・


初めての女子王座楽しんで欲しいね。
俺も魚谷香織さんが出場するレースはすべて魚-流-流(20点)で舟券買いますよ。