オール女子是政女王決定戦(多摩川競艇場)5日目

風強っ!!
インタビューなど見ても各選手、風を気にしているようですね。
スタートもバラつきが目立ったな。


そんな中12Rの準優勝戦で1号艇の山川美由紀選手がフライングに散りました。
11月の児島のオール女子戦で切ったから2本目か・・・・・
昨日の海野ゆかりといい女子王座で優勝候補の選手が
軒並みフライング2本持ちとか厳しいな。


まぁ、過去にF2でも優勝した人もいるから一概には言えないけど(笑)


さて、準優勝戦は11Rこそ中波乱でしたが比較的堅めに収まったな。
まぁ、実力ある選手が艇番いいんじゃねww


明日の優勝戦も1号艇の岩崎芳美と3号艇の横西奏恵で決まるだろう。


1-3-2,4,6(3点)
3-1-2,4,6(3点)


5号艇の日高ママじゃオッズ的に付かないだろうから消します。


1-3-5、3-1-5で決まったらしゃーないよ。


穴は6号艇の中里優子!!
準優で三浦永理との2着争いは見応えあった。
あれ?かなり舟足いいんじゃない??


1-6-流(4点)
3-6-流(4点)


穴党の人はこっちかな??