分かる人には懐かしのフレーズ

女子王座前夜祭まであと1週間。
来週の今頃は津でグダグダに酔っているんだろうね。
酒で酔うのか?魚谷香織さんで酔うのか?(爆)


酔っていいのは競艇とワ・タ・シ(あれ??)


どこかで聞いたことあるフレーズだな(気にしない、気にしない)


ちなみに、津へは2泊3日で行ってきます。
入り待ちと前夜祭、初日を見ようと思うと自然と2泊3日になるの。
まだ詳しい日程は決めてませんが、津へ行く前日は大阪で泊まるので、
阪神競馬場阪急杯観戦が濃厚です。


阪急杯アグネスラズベリ&角田君
が、出走すればアツいんだけどね(笑)


とりあえず、詳しい日程は今週1週間で決めます。
日程決めて計画的に動くのが大好きなんでね。


人生は行き当たりバッタリなのにwwwww