オール女子是政女王決定戦(多摩川競艇場)最終日

実力差がハッキリしているオール女子戦!!
最終日も万舟1本と荒れねぇなぁ〜(ため息)
6コースの選手が1着でも万舟にならないもんなぁ〜(苦笑)


最終日12Rでは優勝戦が行われましたが、6選手すべて次節は女子王座なのね。
実力ある選手がそのまま勝ち上がっただけですね。


けど、王座はこのメンバーに4000番台の実力ある選手が加わるので、
ベテランが経験の違いを見せるのか?
若さと勢いで魚谷香織さんが優勝するのか(ヲイ!)


2週間後には結果が出てるのでお楽しみに。


さて、話を戻して多摩川の優勝戦ですが、渦潮軍団vs他って感じだな。
人気は1号艇の岩崎芳美と3号艇の横西奏恵だな。


枠なりの3対3の進入から内の艇が内3艇とカドの4号艇がゼロ台のスリット。
しかも3号艇の横西奏恵は.05とアツいの行くねぇ〜♪
けど、1マーク.09のスタートから岩崎芳美が先マイでアッサリ決着。
インにゼロ台行かれたら他の選手は何も出来ないね。


しかし、ここ1番であのスタート行けるのがトップ選手だな。


女子王座前哨戦は岩崎芳美の優勝で終わったが、王座の優勝はもちろん・・・・・


さぁ、行こう!!女子王座(パクリ)