GI 開設54周年記念 マーメイドグランプリ(常滑競艇場)前検日

女子王座の前にもう一つ周年記念があるのか?
競艇のGIレース多すぎと思う、今日この頃です。


しかも、常滑とか巨大なトコタンがあるぐらいしかwwwww
同じ愛知県でも蒲郡は打つのだけど常滑は全くって言っていいほど・・・・・


この差はナイターとデイの差かな??


さて、常滑トコタンで行われる周年記念ですが、魚谷智之がいるのね。
住之江の太閤賞にいないと思ったら、こっちかよ(苦笑)
まぁ、住之江からすれば地元選手を優勝させようと思ったら、
吉川元浩だけでも厄介なのに、魚谷智之まで加わるとね・・・・・・


それてでも、住之江の太閤賞は吉川元浩が優勝したけどwwww
常滑魚谷智之の番だな(笑)


さて、前検注目のモーター抽選ですがドリーム組の今垣 光太郎がエース機で
同じくドリーム組の池田浩二も3位のモーターと、
ドリーム組で上位機と下位機に分かれたね。
1号艇の魚谷智之も40%強のモーターだし、初日は三つ巴になるかな?


ちゅ〜ことで、12Rのドリーム戦。


1号艇の魚谷智之で堅い!!
相手も原田幸哉と池田浩二の地元コンビ。


今垣 光太郎はエース機でもヘマ(ry
2号艇の白鮫は何かやらかしそうなのでwwwww


1-4-流(4点)
1-5-流(4点)


魚谷智之に何かあるとすれば誰か前付けだな。
枠なりなら負けないっしょ!!