GI 開設51周年記念 太閤賞(住之江競艇場)最終日

競艇枠なり時代では珍しい、記念の優勝戦での前付け。
深川真二小畑実成のヘルメットの中は上瀧和則西島義則だったかな?


しかし、優勝戦1号艇のおばビンからすれば、この前付けは厳しいな。
今、思えばムリにインに入らず、3コースでも良かった気もするけど、
それは結果論だからしゃーないか。


これだけスローの3艇が深いと4カドの2号艇吉川元浩には(゜Д゜)ウマーな展開です。


スタート.09行ってあとは捲るだけ!!
捲った瞬間、勝負あり!!


吉川元浩に勝って下さいってレースだったな。
吉川がスタート後手なら5コースの中島孝平にチャンスがって思ったのだけど、
去年の賞金王は記念連勝と絶好調です!!


これからは、吉川元浩魚谷智之の時代になるのかなぁ〜♪


ってか、久しぶりに枠なりじゃない記念の優勝戦を見た気がします。
競艇は進入でガツガツやってこそ面白いね。