GI 開設54周年記念 マーメイドグランプリ(常滑競艇場)初日

淡々とした選手紹介見ていると、誰かナベアツやってた奴がいたな。
あれは誰だ????
(↑選手名見てなかったww)
絶対にやる奴が現れると思っていたけど・・・・・・


女子王座でもナベアツあるかもな。


あと、大嶋一也がいた!!
今回はペラ間違えないように(爆)


さて、初日の結果はイン逃げ7本と記念クラスとなると
インが強いのはどこの場でも同じですね。
ただ、万舟4本と程よく荒れているのはいいね。
イン逃げ本命戦ばかりだと面白くねぇや。


初日メインのドリーム戦ですが、魚谷智之イン逃げ
艇王の逃げって感じかな?
植木道彦が引退した今、艇王の称号を名乗れるのは魚谷智之だろう。


ただ、2着の高橋 勲は読めなかった。
去年のダービーを制しているけどあれ以降は???だし、
高橋 勲より出ている選手いたんでね。
魚谷智之から買うには何点も買えないから、切った高橋 勲が2着になっただけで、
しゃーないです。


あと、原田幸哉の転覆もったいねぇなぁ〜
選手責任外とは言え早くも連覇へ黄色信号か??