Jpn2 第54回 エンプレス杯(川崎競馬場)前日予想

フェブラリーステークスに出走していた、デアリングハートがこっちに出ていれば
勝ち負け出来たかもしれないけど、まぁ、G1に出走出来るならそっちを選ぶか??


俺は、デアリングハートエンプレス杯に出走して人気集めて飛んでもらって、
(゜Д゜)ウマーなオッズになればいいとwwwww


さて、今年のエンプレス杯のメンバーですが交流G2にしては小粒だよな。
まぁ、牝馬限定の長距離ダート重賞だとこんなもんか??
ってか、1ヶ月前にTCK女王盃があるからそれだけでいいと思います。
それよりは、この時期に3歳交流重賞作ればと思う。


って、エンプレス杯の話から逸れたのでそろそろ予想を・・・・・・


トキノミスオース

中央から移籍して3走が安定して強い内容。
シンデレラマイルは距離が短かったような・・・・
ロジータ記念だけ走れば好勝負!!


ニシノナースコール

過去には中央のG1 秋華賞3着って成績もあるんだけどなぁ〜♪
休養明けが気になるけど能力高い馬でダートも合っているので、
2着なら・・・・・


▲ オルビア

ロジータ記念トキノミスオースのコンマ2秒差の2着。
逆転するならこの馬かな??
鞍上の戸崎騎手も魅力


スペシャルアタック、チャームアスリープ、サヨウナラ


ラピッドオレンジとアイスドールを消します。
トキノミスオースからの馬単折り返しで、今回は穴勝負!!