ノー残業Dayは嬉しいのか?悲しいのか?

今月の給料明細貰った。
思ったよりも少ないorz


よく考えてみると、残業はそれなりにあったけど、公休出勤ゼロだ(苦笑)
しかも、来月からノー残業Dayとなる日が出来るらしいww


早く帰れるのは嬉しいけど、ノー残業Dayの分、残業代も削減されるのか??
定期預金や財形で引かれるお金も考えたら手元にあまり残らないな。


まぁ、考え方を変えれば早く帰れる分、ナイター競艇やナイター競馬があるので、
そちらで稼げ!って意味なのかも(ポジティブ)


只今、競艇絶不調の俺からすればナイター競艇でお金が減りそうな気がします。
いつになったら勝てるんだろ??