閏年は徳なの?損なの??

今日は2月29日です。
今年は閏年なんで、2月は1日長いのか?
得したような損したような気分です(笑)


今日の仕事も終わり、明日から俺は4連休に突入します。
って、2日は有給だけどwwwww
明後日からの関西&東海旅打ちツアーが迫ってきたね。
しかも、今回は3人での旅打ちだからね。
気心知れた仲間と旅打ち出来るとか幸せだな。


三枝夕夏イベの整理券も某氏が確保してくれたし、
移動手段やホテルの確保もバッチリ!
あとは俺自身の準備すればいつでも出発できます。
今日中に手紙書いて、明日は朝から部屋の掃除捨して昼からは競馬、
夜はゆっくりして日曜日に備えようと思います。


こうやってブログ更新しているだけでもテンパるな(笑)


しかし、手紙とか今回はかなり枚数が増えそうな予感。
まぁ、あまり長いと読むのが面倒になると思うのでかなりまとめますけどね。
手紙書くのは昔の経験があるからこそwwwww


だな。