みやじま

4347 魚谷香織(山口)

・2008年04月04日(金)〜08日(火) 宮島競艇場
陽春賞

みやじまキタ━(゚∀゚)━ッ!!


俺の準ホーム宮島競艇場に登場です(マテ!
(ホームは徳山なんでwwwww)


初日は金曜日なので行けませんが、土、日と最終日の火曜日は本場に行きます。
火曜日はもちろん有給確定!!
多分、優出してもインタビューやお出迎えはないだろうから、あれ1本で勝負します。
宮島なら慣れてるんで大丈夫。


ただ、3月に王座で2日有給取って4月だろ・・・・・・
取りづらいので、奥の手を使うか(謎)


しかし、魚谷香織さんが宮島走るのは去年の11月の女子リーグ以来だな。
初日ピンピンでリーグ初優出決めた思い出の水面です。
節間4勝だっけ??
俺!万舟含めてすべて獲らせていただきました。
あの女子リーグは俺の中で何かが変わったな(笑)


今回の陽春賞のメンバー見たけど、混合戦だけど温いね。
これから十分に優出出来ると思います。
女子王座が終わっても1ヶ月すると魚谷香織さんのレースが生で見れるとか幸せだね。