ウオッカって誰が乗っても同じだろ?

ウオッカ、武豊でドバイ挑戦(ニッカン)


メイショウサムソンの時はやり過ぎだろ?って思ったけど、
ウオッカはダービー以降の成績だとしゃーないかって思うよ。
ただ、ダービーで燃え尽きて終わったと思うので誰が乗っても同じ気がするな??


あと、何でもかんでも武豊ってのはあまり好きじゃないね。
まぁ、馬主ビジネスとして考えれば勝てる騎手に依頼するのは当然だろうが、
最近の武豊ってそんなに魅力あるとは思えないよ。
俺的には藤岡(兄)の方が魅力あり(笑)


俺がウオッカの馬主なら角田君だろうけど(爆)


これでウオッカがドバイ・デューティフリー勝ったら凄いけど、
アドマイヤオーラの方が馬も騎手も上だからウオッカが勝つのは厳しいね。