今週は仕事しているより休んでいる方が長い!!

津で泊まったホテルの部屋が乾燥していてあれ以降喉の調子が悪いです。
ホテルに泊まる時は加湿器借りるのだけど、
あの時だけは忘れていたよ(苦笑)


つーか、喉も痛いが連日の寝不足、肉体的にも精神的にもギリギリで生きています。
多分、王座が終わったら熱が出て寝込みそうな予感。
当然、仕事はやる気ゼロ!!


明日、休もうかな?(嘘!)


そうそう、今日の午後9時からレジャチャンで放送される
JLC NEWSの中で女子王座の突撃レポートがあるそうなのでお楽しみに(謎)
多分、痛い人たちが晒されているんだろうなぁ〜♪


ん〜っ!


( ̄ー ̄)ニヤリッ.