俺参上!!

昨日(木曜日)レジャーチャンネル
午後9時から放送されたJLC NEWSに俺参上?(意味不明)


ちゅ〜のも、女子王座の開会式前、席に座っている時に
JLCのインタビューを受けたのだ(笑)
その模様が昨日、オンエアされたのです。
しかし、あの時のインタビュアーってJLCのキャスターだったのだね。


どぉせなら、佐山夏子さんにインタビューされたかった(マテ!


しかし、自分で自分のインタビューを見るって何か恥ずかしいです。
しかも応援している選手にメッセージをって質問で、
魚谷選手ではなく、「魚谷さん」って何て慣れ慣れしいんだよ・・・・俺!!


ただ、魚谷選手には愛のこもったメッセージが伝えられたと思うので、
本人が観てくれていればいいな。


あと、俺が渡した花束を大切に持っている、魚谷香織選手がピンで抜かれていたけど、
あれは嬉しいな。
誰に負けない大きさの花束持っていたんでね(笑)


去年は徳山の女子王座表彰式でプレゼンター務めたし、
今年は女子王座開会式前にインタビューされたので、
女子王座ってのは何か思い出に残る出来事があります。


来年の尼崎はスタジオゲストか?ピットレポーターか?俺!!(爆)


JLCさん呼んでくださぁ〜い