SG 第43回 総理大臣杯(児島競艇場)初日

初日の注目は選手紹介ですが、選手紹介目当で行っていたファンには辛かったようです。
まぁ、児島のイベントステージは狭くてステージも高いからね。
しかも、花束ゾーンが狭すぎるしwwwwww


去年の11月にオール女子戦の選手紹介で児島に行ったけど、
オール女子戦でさえ花束ゾーンは人イッパイだったのに、
SGとなれば案の定グチャグチャだったようです。


つーか、ステージはグレート・ムタをイメージしたのか?(爆)
あと、あの鎧は本物ですか??
で、肝心の選手紹介の内容は、今年のSGジャンパーは緑かぐらいで(関係ない?)
他には、山崎智也選手がアッキーナ推しでwwwww


さて、初日の結果ですが前半はインが潰れて万舟のケースが多かったですが、
後半レースは機力のいい選手が順当に勝って堅いな。


ちなみに、関西班のドンが応援している横西奏恵選手は4Rの1回乗りで5着でした。
さすがに6コースだと厳しいか??
女王の明日以降の巻き返し楽しみにしています。


今日の俺の勝負は12Rのドリーム戦!!
買い目は昨日の日記の通りで買ったはずなので、的中しているとか(あれ?)
(昨日の日記の通りに買うと松井繁が2着なのでハズレ!!)


よく見ると、松井繁選手と田中信一郎選手の艇番を間違えて電投で投票してたわ。
松井は3着付けでしか買っていないのだけど、
電投では田中を3着付けでしか買っていないようになっているし(苦笑)


そのおかげで、3連単2,060円が的中!!


投票内容間違えて的中って初めてだよ(苦笑)
まぁ、結果オーライです。


しかし、ドリーム戦は魚谷智之選手のイン逃げだけど楽には逃がしてくれなかったね。
1周目バックで松井繁選手が来た時には賞金王決定戦の2着争いを思い出したよ。
今日は抜かせなかったね(笑)


それにしても松井繁選手の舟足はいいね〜♪
明日以降、ピン量産の予感もします。