オール女子! 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)4日目

今日は予選最終日の4日目です。
(ドンは今日が準優だと思って10Rの2号艇に若狭 奈美子選手がいて驚いたらしい)


予選最終日なんだけど、無事故完走で当確の選手が順当に勝ち星を伸ばして、
実力通りの結果で配当も当然安いです。
俺の勝負レース(9R)の3連単440円って何だそれ??


1=2-流(8点)


予想していたらガミガミじゃん(謝)
こんな予想していたらアカンよ(反省)


さて、明日は準優勝戦ですが、どのレースも堅そう!!
って書いたら、前回の若松のようの準優で19万舟出るから競艇は分からないんだよね。
荒れるとすれば12Rかな??
6号艇を除いてどの選手にも勝ち目がありそうです(笑)


6号艇の人はかわいさなら(ry


2-3-流(4点)
2-4-流(4点)
2-5-流(4点)


1号艇の池田紫乃選手から売れるなら2号艇の三浦永理選手から入るのが面白い!!