S2 第31回 京浜盃(大井競馬場)前日予想

羽田盃東京ダービーを占う上で大切な一戦が明日の京浜盃
京浜盃上位馬は羽田盃でも人気になるからねぇ〜♪


今年の南関3歳牡馬のレベルはどぉなんでしょう??


そういえば、2008年トゥインクル初の重賞です。
仕事終わってゆっくり予想して勝負出来るのがいいぞ!!


って、明日の京浜盃の買い目は決まっているけど・・・・・
つーか、軸が堅すぎる(苦笑)


ディラクエ

北海道2歳優駿1着、全日本2歳優駿2着!!
全日本2歳優駿では、きらさぎ賞馬、レインボーペガサスに勝っていますからねぇ〜♪
実力は南関3歳馬トップクラス!!
負けられない一戦でしょう。


○ ホウザン

中央でオープン走っていた実力馬の転厩初戦。
北海道2歳優駿2着の内容ならダートも大丈夫だし、
ただ、ディラクエは負かすのは厳しいかな?


ディアヤマト

ホウザン同様に中央からの転厩初戦。
兵庫ジュニアグランプリの内容は無視できません。
ディラクエを負かすならこれ?なので単穴


ニックバニヤンヴァイタルシーズ、コラボスフィーダ


ディラクエから馬単1着流しで・・・・・・