芦屋一般タイトル戦を振り返ってみる

4347 魚谷香織選手の今節の成績一覧

・初日

2R 2号艇 5コース進入 ST.20 4着

10R 5号艇 5コース進入 ST.21 4着

・2日目

8R 1号艇 1コース進入 ST.23 6着

・3日目

3R 6号艇 6コース進入 ST.12 2着

7R 3号艇 4コース進入 ST.08 3着

・4日目

1R 3号艇 3コース進入 ST.11 2着

・5日目

3R 3号艇 4コース進入 ST.16 2着

・最終日

6R 5号艇 5コース進入 ST.29 6着

9R 1号艇 5コース進入 ST.28 6着

節間、1本も1着がない魚谷香織選手の成績見るのはいつ以来だろ??
2着、3着が多いけど、6着も3本とかwwwwww
最近は6着が少なくなってきたと思ったんだけどね(苦笑)


A2級進出へは相変わらずボーダー付近ですか?(詳しい方)
最終日の6着2本が後に響かなければいいが・・・・・・


期末まで魚谷香織選手は2節走ります。
次節は4月4日からの宮島競艇場の一般タイトル戦に斡旋が入ってます。
宮島は一般戦でも今節よる緩いメンバーだと思いますので、
勝率アップのチャンスです。


しかも、魚谷香織選手は昨年11月の宮島女子リーグで優出している
相性のいい水面なんでがんばって欲しいです。
俺も5日間開催のうち、3日間応援に行くよ〜♪


もちろん、有給でwwwwwww


最近の有給、すべて競艇なんですけど・・・・・・(汗)