オール女子! 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)5日目

今日の出走表を見ていると、2Rに津田裕絵選手の名前が(あれ?)
今節、斡旋されてなかったよな??
斡旋されていたら山口支部の選手だし俺がチェックしていないはずないし・・・・・


と、思ったら今日からの追配かよ。
しかも、3日前まで丸亀走っていて今日は浜名湖とかお疲れさんです。


その津田選手、2Rで5コース進入から展開突いて2着とか。
で、3連単 27,410円!!
1着の西坂香松選手の頭で買えば俺なら獲れてたけど、
多分、俺は津田選手の頭から買うだろうから2着だと獲れていないかな??


つーか、あとで調べてみると今日からの追配が3人もいたのね。
今節、途中帰郷した選手っていたっけ??
しかし、津田選手が出場となると明日の最終日も楽しみが増えたな。
(↑お前は誰のファンだよ!!)


さて、今日は10R〜12Rで準優勝戦が行われましたが、10Rと11Rはゲキカタ(堅)
特に11Rの3連単 320円って何ですか??


で、荒れるなら12Rと思ったら、ちょっと荒れたね(3連単 8,830円)
けど、中谷朋子選手の頭は買えません。
(中谷選手の頭で買えるのは、王座で写真を撮っていた某氏ぐらいです)
ってか、三浦永理選手何で5コースなの??


明日は優勝戦ですが優出メンバー濃っ!!
俺より年上の選手ばっかりじゃんwwwwww
1号艇の谷川里江選手から売れるのだろうけど、
個人的な(ryから消し(謎)
面白いのは外2人、山川&テラッチだよな。
コース取りに来るのか?枠なり進入になるのか?2人次第だな。


俺は枠なり進入になると読んで4号艇の池田紫乃選手の捲りに期待します。
予選をトップ通過だったように舟足はかなりいいからね。


4-2-流(4点)
4-3-流(4点)
4-5-流(4点)
4-6-流(4点)


で、4-1で決まるっとwwwww