SG 第43回 総理大臣杯(児島競艇場)2日目

今日の女王は2着、3着でした(やるな!)
特に3着だった9Rは熾烈な3着争いを制してだから価値あります。
まぁ、平田には負けないかwwwww


2日目は前半は差し、後半はイン逃げが多く、どっちにしても内枠が強いと。
今節の児島の潮回りと新ボートだと、どぉしてもアウトからは厳しいか??
ただ、1日通してインが強いって事はないので少しは楽しめますが・・・・・


2日目に目立ったのは辻 栄蔵選手です。
初日も3号艇でイン獲ったけど、あのピット離れの早さは何??
インが有利な今節はあのピット離れは大きな武器です。


賞金王制して艇界の頂上に上り詰めたけど、近況は記念ですら見かけなかったからね。
そろそろ復活が待たれます。


他には12Rでワンツーを飾った松井 繁選手服部幸男選手の64期コンビ!!
3着以下に2秒以上の差とかパワーが違います。
何もなければ2人とも優出してきそうだな。


明日は3日目も2人のレースに注目します。