今年のセ・リーグは実力差が大きいわ 

明日からセ・リーグも開幕するのでパ・リーグ同様に開幕前の順位予想!!
パ・リーグに比べて予想しやすいけど・・・・・)

1位 中日ドラゴンズ

2位 読売ジャイアンツ

3位 阪神タイガース

4位 横浜ベイスターズ

5位 東京ヤクルトスワローズ

6位 広島東洋カープ


開幕前からAクラスとBクラスが決まっています。
番狂わせがあるとすれば、横浜と阪神の順位が入れ替わるぐらいかwwwww


中日優勝は総合力が巨人より上でしょう。
巨人は補強したとは言え、補強通りの活躍するか分からんし、
途中で帰国しそうな外人もいそうな予感(笑)
それでも、巨人は2位以内の入るでしょう。


阪神は新井の加入が大きいけど、先発陣がどこまで??
中日、巨人を脅かすのは厳しいかも??


4位以下は特に何も・・・・・
広島東洋カープには、がんばって欲しいけどエースと4番が抜けたから
かなり厳しいのは間違いないです。


この順位予想は当たるんじゃない?(笑)
秋にこのブログが続いていたら振り返ろうと思います。