SG 第43回 総理大臣杯(児島競艇場)3日目

児島競艇のオフィシャルサイトでレースダイジェスト見ようと思ったら重すぎwww
使えねぇ〜(苦笑)
しゃーないので、今日のレースはレジャチャンのダイジェストで見ました。


今日は予選3日目!!
3Rで女王が抜きで1着とか・・・・・・
さすがです。


1号艇でインから逃げと思ったら2号艇の井口佳典選手の差しが届き、
やられたかな?って思ったけど、
1周2マークの女王の差しのハンドルで井口を引き波に沈めるとか・・・・・
彼女の腕だから出来るのだろうね。
その女王の明日は4Rの1回乗りで準優ボーダーを6.00とすると4着条件です。
6号艇でもこのメンバーなら4着以上の可能性大きいでしょう。


準優進出なら土曜日に児島競艇??<某氏
ついでに(ry


あと、今日の9Rで何もなければ優出するだろうな?って思っていた、
服部幸男選手が.01のフライングに散るとか驚いたよ。
攻めた結果だから仕方ないけど、予選突破はほぼ確実で舟足だけなら上位級だっただけに
もったいないフライングです。


服部選手が賞典除外になったけど、同期の松井繁選手
今日も2着で初日からオール2連対のトップです。
2位の今垣光太郎選手は児島との相性がいいんだろうな。



明日はいよいよ予選最終日でボーダー付近の選手は勝負駆けです。
今の感じだと6.00が準優ボーダーになるだろうな。
誰が優出してくるのは非常に楽しみです。