オール女子! 浜名湖ビューティーアタック(浜名湖競艇場)最終日

津田裕絵選手は3Rの1回乗りで4着。
6コースから.30のスタートで4着が獲れるもんなんだな。
しかし、何で仁科さやか選手が6着なのか分からん。
5コースから.15のスタートで内を絞って捲り差しすれば2着以上はあったと思うのだけど、
絞りに行ってそのままどこかに飛んで行ったね。


あの展開で勝てないのはキツイな。


あと、佐々木裕美選手がピンニと
昨日の「すぽると!」見てた人は買えたかな??


さて12Rの優勝戦ですが、山川&テラッチがコース取りに来るのか?と思っていたが、
スタ展から落ち着いた枠なり進入。
本番も楽な進入で1号艇の谷川里江選手イン逃げ濃厚か?って思ったら、
2号艇の池田明美選手がトップスタートから捲りに
抵抗するインの谷川、捲りの池田、流れた2人の内側を差してきた
5号艇の山川美由紀選手寺田千恵選手!!


山川選手が頭で抜け、テラッチが2着で3連単42,870円の最後にして大きな配当。
まぁ、山川選手の頭は買いづらいよな。


山川選手はF2だけど全然2本持っているって感じさせないな。
そういえば、女子王座準優勝の海野選手もF2だったし、
強い選手は2本持っていても自分のレースが出来るんだろうね。


つーか、オール女子戦もそろそろ飽きたので、女子リーグ始まらないかな??