スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)4日目

予選最終日の4日目、結果しか見てないのだけど万舟ゼロの堅い1日です。
イン強いって訳ではないのにね、実力差の激しい女子戦だと展開より腕になるのかな?
そんな中、予選トップ通過は女王横西奏恵選手です。
初日の前半レースでクルクルさんに飛ばされての4着以外すべて2着以上です。


ただ、初日から2回走りが続いているけど、ピンピンってないんだよね。
まぁ、ピンニでも立派ですがww


予選2位は永井聖美選手にゃん(笑)
実力からすれば順当にゃん(爆)


予選3位は松尾美和子選手で、こちらはオール3連対


予選4位は、98期の平山智加選手です。
地元とは言っても、この位置での予選突破は、さすが地区スターだけあるね。
さすがに優勝は・・・・かもしれないけど、優出の可能性は高いんじゃないでしょうか??


明日の準優勝戦ですが、予選順位によってメンバー決まるので運ですね。
12Rなんか優勝戦でもおかしくないメンバーだし・・・・・
11Rも進入から一波乱ありそうだし、10Rは誰が勝つのか分からないぐらい混戦です。


正直、3つとも1号艇が勝つとは思えないよ。
俺的には11Rの2号艇平山智加選手にがんばってもらいたいな(爆)


明日も仕事なんで、仕事しながら結果だけ見るとします。