Jpn2 第9回 兵庫チャンピオンシップ(園田競馬場)前日予想

世間はゴールデンウィークなんで、競馬も平日に行われる地方競馬が盛んです。
明日は園田で兵庫チャンピオンシップが、浦和ではしらさぎ賞が行われます。
1日で地方と南関で重賞とかしんどいけど、馬券は買いますよ。


さて、園田競馬場で行われる兵庫チャンピオンシップですが、
交流重賞なのにJRAのメンバーがなぁ〜♪
土曜日に京都競馬場でオープン特別の端午ステークスが行われるけど、オープン特別の方が
豪華なんですけどwww
サクセスブロッケンとか、こっちに出走しても良かったのではと思うけどね。


ナンヨーリバー

中山のダート1,800mで逃げて連勝なら直線の短い園田なら逃げて圧勝ムードも
問題は武豊騎手の溜め殺しだけだが、さすがに逃げるでしょう(笑)
3連単の頭で堅い??


○ ピエナエイム

コーナーが多いので脚質的に向くかどぉかだけど
ナンヨーリバーを除けば軽いメンバーだからね。


△ パセティックシーン、マヤノベンケイ、ディアースパークル


馬連ナンヨーリバー とピエナエイムで決まりだろうけど安いので
3連単で1着にナンヨーリバーで2着にピエナエイム、
3着は△に流します。
3点ならガミらないでしょう。
ウイントリガーは消し!!人気のどれか消さないとね(笑)