スポニチ金杯争奪男女W優勝戦競艇の日大賞(下関競艇場)前検日

明日から下関競艇場ゴールデンウィーク開催の
スポニチ金杯争奪男女W優勝戦競艇の日大賞」が始まります。


山口が誇るビューティーレーサー(ヲイ!)魚谷香織選手も斡旋されていまぁ〜す。


今日は前検日でしたが俺は仕事していましたよ。
最終日に本場行くので、今日は行かなくてもいいかなぁ〜っとww
しかも、下関の入り待ち具合が分からないので、某氏の戸田状態になったらねぇ〜
リスク大きいよ(苦笑)


そういえば、明日から期が変わり、魚谷香織選手の7期目が始まります。
7期目こそはA級昇格と初優勝が目標でしょう。
新期になりFLも更新され、F2のハンデもなくなるので(フライング休みはこれからだけど・・・・)
スタートも思いっきり踏み込めますよ〜
ただ、新期早々、スタート行き過ぎないように(お願い!)


あと、今節が終われば60日のフライング休みに入るので、
休み前に活躍して気持ち良く休みに入って欲しいです。
特に今節はW優勝戦で女子選手とのレースばかりなので、女子戦に強い魚谷香織選手
には準優出はもちろん、優出まで、出来れば優勝も狙えますよ!!


下関は走り慣れた(つーか斡旋多すぎ)な水面だし・・・・・・


で、今節の前検情報!

モーター50 2連対率 27.1%
ボート19 2連対率 42.5%
前検タイム 6.65 (30位タイ)


微妙なモーター引いたなぁ〜
前節、広島の吉岡政浩選手が引いて成績もイマイチです。
前検タイムも遅いのも気になるけど、まずは初日の内容見てからです。


初日の魚谷香織選手は、1Rと5Rの2回乗りです。
つーか、出番早いな。
魚谷香織選手のファンは5Rが終わったら撤収なのかwwwww

1Rから登場?って思ったら、下関の1Rは「おはよう特賞」ですね。
6号艇でこのメンバーなら6コースからの進入になるでしょう。
1着は厳しいかもしれないけど、2着なら獲れそうな気がするので、
最悪、舟券圏内には来て欲しいです。
さすがに、1Rは、金田幸子選手の逃げが濃厚でしょう。

5Rは1号艇ですが、3号艇に田口節子選手がいるからなぁ〜
インからすんなり逃げ!って訳にはいかないでしょうし、5号艇には福島陽子選手もいるし、
このメンバーでどこまで戦えるか楽しみです。
何とか3着は獲れそう??(笑)


今節は予選3日間で、ベスト12が準優進出なので、大きな着は禁物です。
1着獲れれば嬉しいですが、初日は着まとめて欲しいです。


舟券は勝負は、どぉしましょ??
気が向いたら魚谷香織選手の頭で買いますよ。