第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)2日目

今日は結果しか見てないけど、7万舟2本に2万舟1本と荒れる時は大きい配当が出てます。
しかも、3Rの7万舟の1着が初日に推奨した地元の松本晶恵選手だもんなぁ〜
舟券買ってなかったからよかったものの、狙いタイミングとしてはズレているね(苦笑)


あと、11Rの7万舟はなんでこの組み合わせで?って気がします。
三浦永理選手に人気が被っていたのかな?


注目レースの結果

1,3,4,6のボックス買えば的中しそうだけど

的中しないじゃんww
早坂こずえ選手が2着とか俺には絶対にムリだよ。
今節は舟券買ってもダメそうだね。


けど、懲りずに明日の注目レースね。


2号艇佐々木裕美選手の頭で2着が3号艇と4号艇で3着流しの8点勝負!!
エース機そろそろ噴いてもいいんじゃない??