SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)前検日

明日から平和島でSGの笹川賞が始まります。
笹川賞はファン投票で選出されたメンバーが集結するので、ファンが作るSGです。
ファン投票で選出って事は女子選手も他のSGに比べ多いのが特徴です。
(俺もファン投票で女子選手に投票したもん)


今回は6人の女子選手が出場するけど、その中でも俺の注目は初出場の永井聖美選手です。
理由は俺の好みで(爆)
そんなもんでしょ??(どんなもんだよww)


さて、前検のモーター抽選永井聖美選手は9位の39.4%と女子選手の中では1番数字がある機を引きました。
SG初出場で水神祭目標ですが、去年の田口節子選手のように準優進出してくれたら嬉しいな。


SGの初出場の初日永井聖美選手は8Rの1回乗りです。


その8Rのメンバーですが・・・・・


オール女子戦!!(驚)
確かに女子選手が6名いるから番組は組めるけどSGの初日でオール女子の番組を組むとは、
平和島の番組マンやるな(笑)
しかも、笹川賞に選出された女子選手なので女子王座の優勝戦並みのメンバーです。
こりゃ買わなきゃいけないか(マジで)


もちろん、6号艇の頭でwwwww
2連単でも付きそうだな。
SGの初日12Rにはドリーム戦が組まれているけど、
女子戦大好きな人達は8Rがドリーム戦ですね。


最後に、12Rのドリーム戦の出走表も・・・・・・


王者のイン逃げで堅そうだな。