第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)3日目

明日からSG笹川賞が行われるけど、俺のメインはあくまで女子リーグです。
笹川賞は誰が優勝とかより女子選手の結果だけ分かればいいもん。
俺は女好きですから(当然!)


さて、3日目の桐生の女子リーグですが今日も結果しか見ていないのだけど、比較的堅めだね。
そんな中で荒れたのは4Rで6号艇の松村紀代子選手が6コースから捲り差し一撃!で
3連単81,770円とか・・・・・
そういえば、昨日も7万舟が2レース出ていたけど、今節の桐生は荒れるならとことん大きな配当だね。
俺には獲れないだろうけど!!


あと注目レースの結果ですが・・・・・


佐々木裕美選手の1着で的中しているけど3連単1,140円と安いね。
けど狙いとしては悪くないな。
最終日が給料日で一勝負したいので今は最終日に向けてのリズムアップで・・・・・


明日は予選最終日ですけど、3日目を終わって得点状況は実力ある選手は順当ですが、
向井美鈴選手は予選突破が厳しいですね。
あと、喜多那由夏選手松本晶恵選手が予選突破内にいるのでぜひ準優進出して欲しいな。


明日の注目レース!!


長嶋万記選手がボーダー付近にいるので注目です。
特に前半2Rは6号艇でもコース動いて(4コース取れないかな?)
捲って1着が欲しいでしょう。