同じピッチャーしかいないのか?

千葉ロッテ 4−8 広島東洋カープ広島市民球場


先発が小宮山とかww


先発ピッチャーの発表で「小宮山」ってレフトスタンドで聞いた時に周りからのどよめきがww
先発はローテーションから清水直だと思っていただけにバレンタインどした?
って思ったけど清水直は急性胃腸炎で登板回避だったんだね。


その小宮山は1回2失点で降板!!
2番手のシコースキーは調子良かったので、シコースキー先発でも良かったのではないか?
ただ、打線は4回までに4点獲って今日もリードで中盤だったけど、
根本と伊藤が相変わらず乱調で逆転を許し、その後は追加点を入れられて終了!!


8回表が終了した時点で帰宅したよ。
昨日も5点差が守れないし、中継ぎが苦しいのは分かるけどここまで酷いとは、
そりゃ最下位のチームだよ。


結局、広島相手に連敗とか、2連戦観に行ったのになんだかなぁ〜(苦笑)
この調子で明後日からセ・リーグの首位、阪神タイガースとの試合だけどこのままだと
フルボッコの予感が・・・・・・


今年は早くも終了モードだな。
諦めたくないけど、こんな試合毎日やられたんじゃね・・・・・・・


今は耐えるしかないのか?マリーンズ!!