SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)初日

初日の楽しみは選手紹介だけど、ファン投票で選出されるSGだけあって
各選手ファンに対する感謝の気持ちを現わしていてよかったね。


俺が注目している初出場の永井聖美選手はかなり緊張気味だったね。
表情が引きつっていたよ。
さすがに女子王座のようなパフォーマンスは出来なかったニャン(爆)
(少し期待していたニャン)


あと、テラッチの惚気話と日高ママの宣伝は(ry


他の男子選手の選手紹介に関しては(早送り)


さて、初日の結果ですが、センターからの捲りが決まって平和島だなぁ〜って感じです。
インが圧倒的に強い場より捲りが決まる場が見ている側は楽しいです。
競艇の醍醐味は捲り!だよな。


さて、今日の注目レースは8Rのオール女子戦!!
このレースだけは録画しましたよ。
だってSGでオール女子のメンバーで構成されるって滅多にないじゃん。
しかも、メンバー激アツだし・・・・・・
ただ、結果は(えっ!)


1号艇でインの横西奏恵選手がスタート遅れ、2号艇の日高ママが捲った懐に
3号艇の田口節子選手の捲り差しが決まるとか・・・・・・
これじゃ外の艇は出番ないね。
しかも、1マークの外では誰か転覆しているしwwww


けど、内3艇にしては3連単60倍強とよく付いたね。
横西奏恵選手から売れていたんだろう。


永井聖美選手は5着だったけど、明日に期待です。
なぜなら、明日のオープニング1R、1号艇だからさ。


問題はコース主張出来るか?だけど、せめて4コースぐらいまでには・・・・・・
外まで出されるなら厳しいね。
SGは簡単には勝たせてくれないだろうけど、がんばって欲しいです。


あと、初日12Rドリーム戦の結果!!


同期で牽制しちゃったね(苦笑)