第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)4日目

予選最終日ですが、予選は10Rまでの得点状況なんですね。
なぜか?知らないけどwwwww


ただ、準優メンバー見れば順当に実力ある選手が残ったって感じです。
「おっ!」って感じの選手は????
長嶋万記選手は勝負駆け成功したのね。
ってか、前半レースで3着で後半レースで1着ってwwww
確かに枠番は後半レースがいいけどさ、メンバー考えたらね(笑)
強い選手相手の方が実力出せるのかな??


あの選手と同じだよ(誰だよ!)


さて、明日の準優勝戦ですが、9Rは内3艇で決まりそうだね。
10Rは池田紫乃選手イン逃げ濃厚で、2着が誰?って感じかな?
面白いのは11Rです。


節間5勝で得点トップの西村めぐみ選手が1号艇ですがインから逃げられる?
俺は2号艇の中里優子選手の差しや3号艇の三浦永理選手の捲りが面白そうです。


勝負するなら、2号艇と3号艇を折り返しての3着流しだな。
あとは、2着に長嶋万記選手を付けての流しかな??


これで西村めぐみ選手が普通に逃げたら優勝かもな。