SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)2日目

予選の得点状況やモーターの機力より、特定の女子選手の成績しか見ていない俺とかww
男子選手なら誰が優勝しても・・・・・
賞金王決定戦でお会いしましょう(爆)


さて、俺が注目している2日目の永井聖美選手ですが、1Rと7Rの2回乗りでした。


1号艇でコースさえ取れればと思ったらピット離れも五分で
5号艇のいつもフライング持ちの田頭 実選手が回り込んで来てもインコース死守したので
これは・・・・・って期待していたのだが、少々深くなったね。


深くなってもスタートは.10のトップスタートで1周1マーク逃げた!と思ったのだが、
2号艇の強烈な捲りの引き波に嵌っちゃったね。
その後は1周2マークで振り込んでエンスト失格!!
女子戦なら余裕のイン逃げで勝てたレースだけど、舞台がSGだからねぇ〜
こうやってみると高い壁やね。


2回乗りの7Rは5号艇で6コース進入から回ってきただけの6着!!
SGじゃ遅れて差しても間に合わないよな。


2日目終っての得点状況は選手責任のエンストありで49位と厳しいですが、
俺達は「がんばって!!」しか言えないっすね。
明日の4Rもメンバーは強いけど、らしいレースが出来ればと思います。


つーか、今節は2日目終って田口節子選手が18位タイだけで他の女子選手は厳しいね。
1人でも多くの女子選手が準優に進出してくれればなぁ〜