第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)5日目

今日の桐生は1R〜8Rまで2コース&3コースの選手が1着とか・・・・・・
イン逃げも決まらなければ外からの捲りも決まらないとか(珍しい)
(12Rも3コースから捲りで決着!!)


で、9〜11Rの準優勝戦の結果がどぉなるのかな?って見ていたら、
9Rこそ決まり手は抜きになっているけど(逃げでもいいと思うけど)
10R、11Rとイン逃げ!!
準優勝戦はすべて1号艇の選手が1着になってます。


実力ある選手が1号艇なんだから、当然の結果だろうけど舟券買う方とすればねぇ〜
俺はケンだからいいのだけど(マテ!
少しは荒れて欲しかった・・・ってか、自分の好きな選手が優出して欲しかったな(爆)


で、明日の優勝戦ですが、池田祭りか?
池田四姉妹?のうち末っ子以外優出してるじゃん。
末っ子がんばれよ!!


あと、5号艇&6号艇がひろみとか(えっ!)
名前だけで買うのも面白いかもね。
池田ボックスとか、ひろみの折り返し流しとかwwwww


俺は勝てる選手から買うけどね。
で、勝てる選手は5号艇の佐々木裕美選手です。
エース機は数字通りの活躍です。
準優見ていてもモーターはかなり噴いてるよ。


捲りが決まる水面状況なら・・・・・


5-流なら万舟っしょ??


つーか、山口支部の選手好きだな、俺!!(爆)