SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)3日目

今日永井聖美選手のレースのみレジャチャンで観戦!!
初日は選手紹介とオール女子で組まれた8R、2日目は特定の女子選手のレース
3日目は永井聖美選手のレースのみと、日が進むにつれて笹川賞への興味が薄れているな。


明日は、何も見ないかも(爆)


興味が薄れていく原因??
女子選手が1人でも活躍して準優突破へ望みがあるならって思ったけど、
女子選手で1番成績がいいのは田口節子選手の29位タイでしょ?
田口節子選手の明日は2回乗りなんで成績次第で準優進出もありえるけど他の選手は・・・・・・


かなり厳しいけど、それでも応援するけどね。


で、今日の永井聖美選手ですが4Rの2号艇1回乗りでした。


ピット離れ五分もスタート発順6番目でスリット過ぎてから、
外の艇に捲られ1マークは引き波に沈み5着でした。
機力もだけど全くレースが出来てないね。
う〜ん、厳しい!!


明日の予選最終日は3Rの1回乗りです。
SGだけにどのレースもメンバー強力ですね(苦笑)