第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)最終日

勝戦の前にちょっとした祭り!!


前節の三国で節間2本のフライング切って帰郷した内田亜希子選手が最終日1Rでまたしても
フライングに散りました。
これで今期はF3(フライング3本持ちです)
しかし、期が変わってまだ29日と1ヶ月経ってないのにF3とか、最短記録だそうです。
ってか、2本持っているのに何でスタート行ったんだろ?
確かに2号艇につられた感はありますが、それにしてもねぇ〜
三国のオール女子戦の時も書いたけど、スタート速い選手じゃないのに・・・・・・・


3本切って、フライング休みまで2節残しているけど、さすがに次は切れないね。
F4って?(爆)


さてレースですが最終日なんで舟券勝負しましたよ。
帰宅すると10Rの展示だったので、優勝戦までの後半3レースの舟券を買いました。


10R 岸 恵子選手の捲りの乗っかって早坂こずえ選手の頭から・・・


岸 恵子選手の頭から万舟とか信じられへん(苦笑)


11R 濱村美鹿子選手イン逃げは堅いので点数絞って!!


3連単 1,560円ゲッツ!!
これでも買った中では高めなのでヨシでしょう。


12R 展示で良く見えた<池田明美選手とエース機の佐々木裕美選手から流しで・・・・・


西村めぐみ選手が復活?のイン逃げで優勝しました。
しかし、1号艇が頭なのに万舟とかwww
あと、佐々木裕美選手(苦笑)


西村めぐみ選手の優勝はこれからの女子戦を面白くするかもね。
なんてったって、女子王座2回優勝している選手だからね。



次の女子リーグは中3日で芦屋競艇場で行われます。
斡旋メンバー観ていませんが、今節とそんなに大差なさそうだな。
笹川賞組が加わるのかな??


もちろん、芦屋の女子リーグも注目して見るけど選手紹介ないんだっけ??
女子リーグは選手紹介から面白いのにwwwww
選手紹介やるとやらないのでは人の入りも違うと思うけどなぁ〜
特に追っかけているファンの人たちは(ry


ねぇ〜(苦笑)