交流戦も不調では・・・・・

千葉ロッテ 4−8 阪神タイガース甲子園球場


今年は連勝出来ないね


交流戦同一カード連敗か1勝1敗しかないマリーンズ!!
昨日、勝ったので、今日は負けて1勝1敗??
その通りになりました(苦笑)


今日は先制も同点に追いつかれ守備のミスから逆転負け!!
典型的な負けパターンです。
しかし、根元の一塁への悪送球、取ったまではよかったのだけど(苦笑)
あと、西岡のトンネルもwwwww
最下位チームの象徴のようなプレーでした。


ただ、暗いニュースばかりでもなく、
大嶺が1回を3人で仕留めました。
チームの最大の課題、手薄なリリーフ陣が少しは解決されるかもね。
俺は大嶺は、どんどん使って経験積ませていけばスゴイ投手になると思うけどなぁ〜
少なくとも川崎や伊藤よりは・・・・・・


明日は試合もなく、明後日からセ・リーグ最下位の横浜です。
最下位同士のグダグダな試合に注目!!