SG 第35回 笹川賞(平和島競艇場)5日目

今日は後半3レースで準優勝戦が行われましたが、女子選手は予選突破ならなかったので
準優勝戦は男子選手のみで行われました。


誰が1人でも残っていれば楽しみがなぁ〜
永井聖美選手も今日は6着2本だし(苦笑)


ただ、明日の優勝戦舟券購するので参考の為にも準優勝戦はレジャチャンで観戦!!
舟券は買ってませんよ!!


さて、その準優勝戦を振り返ってみます。


田中信一郎選手のピット離れが良くインコース奪取!!
.11のスタートから逃げ、2番手は差した白井英治選手だったのだが、
1周2マークで白井英治選手田中信一郎選手の内を突き逆転で
白井英治選手が1着で優出決めました。


ホワイトシャークいいぞ〜



枠なり進入から佐々木康幸選手が逃げて1着!!
2着に井口佳典選手が入り優出決めました。



11R同様に枠なり進入から1号艇の濱野谷憲吾選手が.12のトップスタートから逃げて1着。
2着は田村隆信選手で決まったと思ったら
3周2マークで原田幸哉選手田村隆信選手にダンプして
2番手に上がりました。
ただ、原田幸哉選手は不良航法を取られ
賞典除外横澤剛治選手が繰り上がりで優出とかwwwww


そういえば、去年の笹川賞勝戦でも原田幸哉選手松井 繁選手にダンプしたよなぁ〜
あの場面を思い出したよ。


さて、明日の優勝戦メンバーですが・・・・・・



1号艇は地元の濱野谷憲吾選手ですね。
ただ、SGの優勝戦の1号艇で濱野谷憲吾選手の頭で買えるか??
今節の平和島はインがそれほどでも強くないよね。
で、白の濱野谷憲吾選手だよ。
オッズも安いだろうし、頭では買えないな。


俺が注目する選手??
中枠(3,4,5号艇)の選手が面白そうね。
あとは、直前の気配などを見て舟券買います。



そういえば、12Rでは優勝戦が行われますが1Rでは初日以来のオール女子戦が行われます。
もちろん、3号艇の頭でwwwww
最終日こそ1着獲ってね、永井聖美選手!!