中京2回3日目、東京3回3日目

明日は日本ダービーだけど、その前に少しでも資金を増やしたいので軽く勝負しました。
そういえば、今日の中京競馬のメインレースは金鯱賞ですね。
宝塚記念に向けてのステップレースなので各馬のレース振りにも注目です。


【中京競馬】

10R ノットアローン(1人気5着)
11R インティライミ(4人気7着)

2戦0勝 的中率0%


中京は苦手だ!!
開幕から3日間で1レースも的中してません。
まぁ、毎年、中京開催になると回収率が落ちるのでこれからはあまり打たない方向でww
つーか、金鯱賞に出走したインティライミ弱っ!
ダービー2着馬がダービーの週に復活するかと思ったら終わってるじゃん。
もう2度と買わないぞ!!
今日の金鯱賞の上位馬じゃ宝塚記念に出ても厳しいだろうな。
カワカミプリンセスも秋のエリザベス女王杯なら面白いと思うけど・・・・・・


【東京競馬】

11R ベルーガ(10人気13着)

1戦0勝 的中率0%


先行した2頭が1着、2着で決まったレースで追い込み馬一手の馬から買っていたんじゃ(苦笑)
俺の展開予想だと前は潰れると思ったのだけど、真逆の展開になったね。
これじゃ獲れないよ。
しかし、元南関と現南関騎手のワンツーとかwww
南関の騎手は巧いね。


さて、資金を増やしてダービーと思ったら減っちゃったね。
しゃーないわ。


明日のダービーで取り返し、今週の収支をプラスにしますよ。
ちなみにダービーの本命は決めてません(爆)
これから明日の15時過ぎまでゆっくり考えます。


1番人気はディープスカイ??
ふ〜ん(ニヤリ)