本当の最下位は??

千葉ロッテ 7−1 横浜ベイスターズ(千葉マリン)


ロッテより暗黒なチームが・・・・・


あったよww


しかし、1回から打線がつながり6点先制って今日は少しだけ安心して見れたね。
さすがにセ・リーグの最下位チームに6点差はひっくり返せないだろうとww
これが阪神や中日だと6点先制しても安心は出来なかっただろうね。


ただ、2回に追加点獲ってその後は9回まで1点も獲れなかったのは何だかなぁ〜
途中、点差が開いた油断のせいか雑なプレーもあったし、その辺は気を引き締めて欲しいね。


先発の小林宏も2勝目とこれからですよ。
しかし、キャッチャーが里崎だとピッチャーも安心して投げれるのかな??
明日勝てば、交流戦初の2連勝ですよ。


がんばれ!!マリーンズ