SG 第18回 グランドチャンピオン決定戦(芦屋競艇場)前検日

明日から芦屋でSGのグランドチャンピオン決定戦が始まりますが、
今節のSGは女子選手が1人もいません(泣!)


総理杯、笹川賞と女子選手が出場していたので、SGでどんだけ勝負出来るのか?
楽しみにしていたけど、女子選手がいないんじゃなぁ〜
まぁ、明日から蒲郡で女子リーグが始まるので、俺のメインはそちらですが、
一応、SGなんで日記に取り上げておきます。


そんなに書くことないけど(爆)


つーか、芦屋ってこの前、女子リーグやっていたよね。
モーターの素性はある程度は把握しているつもりだけど、記念クラスの選手が整備すると
一変するからその辺も考慮しつつだな。
舟券蒲郡の女子リーグで儲かったら参加しようww


で、前検注目のモーター抽選ですが、



渡邉英児選手がエース機も??
面白そうなのは重成一人選手の40号機!!
前検もトップタイムだし、今節の目玉になるかも??
あと、女子リーグで田口節子選手が優勝した13号機は坪井康晴選手なんで
こちらも少し気にしてみます。


さて、初日の注目レースは12Rのドリーム戦しかない(笑)
おはよう特賞とかないの?(爆)
で、ドリーム戦ですが、



全員、西の選手かよ。
進入は5号艇の上瀧和則選手次第だな。
レースを面白くするには深インのインコース
たのんます。


内が深くなると出番は外だな。
3号艇の魚谷智之選手&4号艇の吉川元浩選手の頭が面白そうです。
6号艇の井口佳典選手笹川賞ウイナーだけど、
前節の住之江周年でフライング切っているからスタートが課題だな。


ってか、枠なり進入とか絶対にやめてね。