G3 2008女子リーグ第4戦 第4回夜の女王決定戦(蒲郡競艇場)前検日

グラチャンが行われようが賞金王が行われようがメインは女子戦な俺!!
しかも、女子リーグでナイターとか、仕事終わって打てるのが嬉しいね。
明日から仕事は早く切り上げよう(爆)
週末はもちろんボートピアでwwwww
しかも、金曜日が給料日だから弾はある程度あるよ。


これで、魚谷香織選手が斡旋されていたらなぁ〜
週末は蒲郡・・・・・行かないか?(笑)
けど、蒲郡の女子リーグが終われば次は三国の女子リーグ!!
魚谷香織選手がフライング休みから復帰します。
もちろん前検から(ry


で、話を蒲郡女子リーグに戻して、グラチャンに出場しても勝負になる女子選手がいるね。
12Rのドリーム戦は豪華だなぁ〜
と、その前に前検注目のモーター抽選から・・・・・



エース機は八島貴美子選手池田紫乃選手だけど、
数字だけでは他の艇と変わりないな。
面白いのは埼玉99期の大澤真菜選手原加央理選手が3位タイのモーター引いたね。
この埼玉同期コンビが揃って準優進出とかあればいいなぁ〜


あと、有力選手はボチボチのモーターだったようだけど、整備力と腕が違うからなぁ〜
特にドリーム1号艇の池田明美は数字だけではワースト機なので
展示見てから判断だな。


さて、初日の勝負レースは4R!!



4号艇池田紫乃選手でしょう。
2着も2号艇、5号艇、6号艇で3着流しの12点勝負!!
最低でも12倍はつくだろうから、積極的に狙ってみたいね。


最後に12Rのドリーム戦!!



これ?枠番どぉやって決めたのか知らないけど、6号艇が横西奏恵選手選手とか面白いじゃん。
いつものドリーム戦なら横西奏恵選手が1号艇でハイ!イン逃げ
出来上がりだけど、6号艇なら分からんよ。
進入で内に入れるメンバーでもなさそうだし、6コースならどぉでしょう??
俺の狙いはもちろん2号艇(笑)


地元で負けられないっしょ??
つーか、最近、永井聖美選手好きだな、俺!!


好きだけど・・・・・