SG 第18回 グランドチャンピオン決定戦(芦屋競艇場)初日

グラチャンと言えば、SGの中でも成績上位者しか出場出来ないから、
SGの中のSGって言われているけど、テンション全く上がらないのは・・・・・


蒲郡で女子リーグが開催されているからだな(爆)


一応、SGなんでレジャチャンのダイジェストで選手紹介&レース観たけど、
選手紹介は淡々としていたな。
特に印象に残っている選手紹介はないけど、九州はファンがアツいね。
つーか、声援なのかヤジなのか?単に騒ぎたいだけなのか?
そんなファンもいたなぁ〜(笑)


さて、初日のレース結果ですが、イン逃げ7本といつものSGです。
つーか8Rと12R以外、もしかして枠なり進入??
ふ〜ん(寒っ!)


あと、4Rで今垣光太郎選手がフライングに散りました。
選手紹介でワンツーとか言っていたのにねwwwww


最後に初日ドリーム戦の結果!!



5号艇の上瀧和則選手は2コースまで動いて面白くなったけど、
インを譲らなかった湯川浩司選手がスタート決めたね。
1マーク3号艇の魚谷智之選手が差したと思ったのだが、
1周目バックでは湯川浩司選手の艇が伸びたね。


湯川浩司選手の艇、かなりの伸び型だな。
初日にして今節の主役になりそうな予感。
もしかすると連覇もあるかも・・・・・


あと、王者がんばれ!!